2015年11月13日金曜日

快勝!!

いやーーー。快勝とは気持ちのいい!!

シンガポール相手にに3-0!まちぃーと点は取って欲しかったですが・・・・。

予選ですし。勝てばいいんです。

シンガポールのキーパー第一戦の時は当たってるだけと思いましたが・・・。

こりゃ。上手い。本物でした。ありゃなかなか入らんですな・・・。

新ユニの船出で勝てて良かった。

しかし。デザインは好きなんですが・・・。まちぃーと青にならんですかね・・・。

なんか暗いですな・・・。雰囲気ドヨーンでした。

なんか現地の方がピッチ解説してましたね。

カタコトの日本語で分けわからん解説をカミカミで・・・・。

スタジオで見てた。娘さんが不憫でならんす。

「パパ。もう喋らないで・・・。」と思ってたに違いない・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿