2015年11月20日金曜日

訓練

世界各地で物騒な事が、次々と起きてます。

フランス・パリでの同時テロ。ここまで世界情勢が緊張状態だと海外へ何処も行けませんね。

私の場合ですと、休みもなければお金もないので海外旅行なんて夢のまた夢ですが。

仕事で行く方もいらっしゃるでしょうし、いかねばならない方は行くんでしょうし。

どうかお気をつけてとしか・・・。日本が絶対安全とも限りませんが・・・。

日本ではサミットもありますし、オリンピックもあります。セキュリティ万全とは言えません。

訓練も必要だと思います。この前、日本の何処かでテロ対策訓練をニュースでやってましたが・・。

サングラス。深めの帽子。日本語で「テロだぞごるぅわぁあああああ!」

と女性を襲っておりました。この人達は最近、テレビを見ているんでしょうか?

自爆テロですよ??突っ込んで来るんです。人質とか関係なく。防ぎようがないんですよ・・・。

かと思えば空港。以前。勤めていましたが今はどうか知りませんが。

9・11の同時多発テロ以後。特別警戒として大量のおじいちゃん戦士投入。

誰でも勝てそうな相手が警備・警戒をしております。そうテロ対策。これが平和ボケ日本ですよ。

訓練の為の、訓練になっては欲しくないですね・・・。


先週の週末のどちらかか忘れたんですが、近所で季節外れの花火大会が行われてました。

夏の延期分か、もともと計画通りなのかは分かりませんが。あまり告知がされてなかった様子。

「ドンッ!!ドンッ!!」と重い音につられて、斜め前のジーちゃんとその通りのばーちゃんが

「テロやっ!」と叫んで家から出て来ました!

私は丁度、その時、車で帰宅したもんで・・。不謹慎ですがこれには笑ってしまいました。

テロの標的になるには限りなく低い場所ですが・・・。うちの地区は危機管理能力高し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿