2015年11月29日日曜日

交流

昨日は張り切って練習した、銀行さん主催のゴルフコンペでした。

朝は結構、寒かったんですが・・・・。昼には快晴で冬空の中気持ち良く出来ました。

スコアも、何とか100切り。めちゃめちゃいけてる

まぁ入賞とはなりませんでしたが。楽しくラウンド出来ました。ナイスラウンドで御座います。

大家さんもいましたし、この前の大分遠征で同じ組で回らせて頂いた方ともお話が出来たので

良かったと思います。とても楽しかったので是非、次回もお誘い頂ければ参戦したいと思います。

次回は宅建協会コンペ。まだまだ練習が必要ですね・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿