2015年11月30日月曜日

図画工作スキル

いよいよ今年も残すところあと1ケ月となりました。

明日から12月。12月は結婚記念日に始まり、長男の誕生日、クリスマスに年越しと。

お遊戯会もありますし。イベント盛りだくさんです。

先月から準備している。スーパーヒーロー ニンニンジャーからお手紙が届くサービスを

完全にコピーして喜んで貰おう計画ですが・・・・・。

出来上がりました。



なかなかの出来栄えに満足しております。

誕生日カードはこれにラミネートすればばっちりでごわす。

封筒は、白は味気ないので書類の入っていた日向市の封筒を無理やり消す方向で何とか(笑)

後は名前を書いて、誕生日当日にポストに入れておいて、私はゴルフに行けば完璧で御座います。

文字が読めるようになりましたので喜んでくれるといいのですが・・・・。

成功すれば。クリスマス →次男の誕生日へと続きます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿