2015年11月24日火曜日

このまま行くと・・・。

ジュビロ磐田が2年ぶりのJ1復帰。

名波監督 7回 宙に舞うとスポーツニュースの見出し。

超絶。僕個人的な見解ですが。Jリーグ史上。最強のチームは2001年と2002年のジュビロ磐田

ですね。中山、高原 中盤が名波に藤田、福西、服部。今じゃ名解説ばかりですけど・・・。

現役もいますが(笑)

見てて楽しかった。攻撃パターンのオンパレードでした。たまにYOUTUBEで見ると

うっとりもんです・・・。

昨年は、相手GKのスーパーヘッド!しかも終了間際の土壇場で。。。無念のJ1復帰ならず・・。

今年は自動昇格圏内の2位。

テレビでは勿論。九州の勇。アビスパ福岡VS岐阜戦を観戦してましたが・・・。

勝ち点的にはジュビロが引き分け以下でアビスパが勝つとアビスパ昇格でしたので、

アビスパ昇格を祈りながら・・・。

たまに途中経過のテロップで「このままいくと・・・」と出てきて。ハラハラしてました。

アビスパ3-1リードで終盤に差し掛かったころジュビロが同点に追いつかれました。

こりゃ。アビスパ行くぞと!と思った瞬間・・・。

ジュビロ逆転!

他会場なのでどんなゴールが決まったのかさえ謎でしたが。

すぐ取り返したみたいでした。

また「このままいくと」のテロップ変更。

解説の早野さん「こういうのはね。言わない方がいいの!サッカーの神様がへそ曲げちゃうでしょ」

と言い放ったコメントがぐさりと突き刺さりました・・・・。

名波監督のジュビロもそうですけど、プレーオフ頑張って!井原アビスパもJ1で見たいですね!

てか。何やってんだ!トリニータ!!空気読め!!っ!





0 件のコメント:

コメントを投稿