2015年11月9日月曜日

借りてきた猫

昨日は、息子2人の七五三参りでした。

雨模様の天気予報に反して、夏模様でした。名は体を表すとはこの事で晴れ男パワー炸裂

でした。次男はテンション上がり過ぎて普段しない事をするものです。

自宅階段から転がり落ちるとこからスタートしました。幸い。2段目くらいからでしたので大事には

至りませんでしたが。右まゆの上に、傷とタンコブを作って写真撮影をする事に・・・。

衣装の着付けと撮影。

長男はすんなり。次男はやっぱり。泣き崩れます。

ポーズ要求にノリノリに応える長男。 借りて来た猫の様に。微動だにしない次男・・・・。


まぁこれも思い出と言う事で(笑)

無事にお参りを済ませて千歳飴で御満悦でした。

一つの節目を終えましたが、これからもまたすくすく元気に育って欲しいもんです。

せっかくかっこいい衣装を着たので、施設に入っているばあちゃんに披露。

ばあちゃんもひ孫の勇士に涙で感激しておりました。

ばあちゃんこそ長生きをして頂いてひ孫の成長をいつまでも見守って欲しいものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿