2015年11月15日日曜日

広告!

今や、ネット時代。いろんな情報が入り乱れてます。

低年齢化もすすんでいますし。いろんな問題もあるかと思います。

あまり振り回されないよう見た事。聞いた事のみを信じるようにはしてますけど。

携帯には依存しているかも知れません。その中で広告システムはすんげえぇーなぁと思う訳です。

少し。気になるもの。検索すれば、脇に関連する物がお得な価格で(笑)

出て来ます。2年前に止まったホテルからはどーです?お安いでっせといまだにメールが来ます。

泊まる気配すらないのに・・・。

朝。ブログのシェアを行う為にSNSを使いますが。

お見合いサイトから。素敵な出会いを紹介されます。「今日も暑いね!」と季節外れですが・・。

これも狙いの美女動画も流れます。勿論。毎朝の癒しです・・・。

今朝。気になった広告は子供向けに「ニンニンジャーから手紙が届く!!」なるもの。

ほぅ。クリスマス商戦ですな。2000円くらいでサービスが受けれる模様・・・・。

「これくらい。今の時代。自分で作れるでしょ・・・。」ぐらいの簡素なサービスでしたので・・・・。

アイデアを頂き。早速。クリスマスまでに作成しようと思います。

便利な世の中で御座います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿