2016年5月12日木曜日

ERA 地区運営委員会

10日、福岡へ出張へ行って参りました。ERA九州地区運営委員会。

午後13時からですので。宮崎を出発もだいぶゆったりのスタートでしたが・・・。

暴雨の影響もあり会場到着はギリギリセーフ。これは昼メシナシピンチやと言う事で・・・。

傘をさしながら走りながらサンドイッチ食べながら・・。横雨を飲みながら到着。

熊本からの加盟店も来てらっしゃったので現状の報告と言葉を頂きました。

早一ヶ月が経過しようとしていますが・・。少しずつは前を見て皆さん頑張ってらっしゃるとの

事でした。頑張れ熊本!大分!!

本部の話も終わり・・・。

春のセールスコンテストで御座います。。

いやーー。前回王者ですからね エエまぐれですけど・・。

会場がやけに顔を差しますね・・・。ええ。前回王者ですからね。

「自信の程は??」→「なきゃここにいませんよ」  エへエヘヘ。

とひとりオードリーしてる間に。

さくっと王座陥落しておりました。。

春は福岡、山口と絶好調だったみたいですね(笑)足元にも及んでおりませんでした。

チキショー!!秋は負けへんゾ――!!!!

『はいあがろう 「負けた事があると」いうのが いつか 大きな財産になる』 by 堂本監督



「下手糞の 上級者への道のりは 己が下手さを 知りて一歩目」 by 安西先生




0 件のコメント:

コメントを投稿