2016年5月30日月曜日

しつけ

北海道の山菜とりに行った、小2男児の行方不明になってる騒ぎですが・・・。

言う事を聞かなかった為に、置き去りしたとの事・・・。

しつけ・・・。でと・・・。

なんだか胸が痛いですね・・・。軽いつもりが一大事になってます。

そもそもなんで最初。父親が嘘ついたのか・・・?事がおおごとになって。。。と

車に乗りながらのインタビュー・・・。なんか他人事のような・・・。感じに受けてしまいます。

なんかありそうですよね。本当に5分後に現場に戻ったのか??

うそのような気もしないでもない・・・。

早く、無事に見つかる事を願うのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿