2016年5月15日日曜日

レジェンドになる。

大好きなサッカー選手にイブラヒモビッチと言う選手がいます。

結構な、問題児だったりもしたんですが・・。最近は落ち着いていたと思います。

この度、所属チームを退団する事なり。

リーグ戦の最終節の試合前、「王のようにやって来てレジェンドのように去る」とだけ言い。

試合に臨む訳です・・。

試合は2ゴールの大暴れです。確かゴール数もクラブ記録塗り替えたと言ってました。

「やるだけやったから帰ろう」と思ったのか・・・。

自分の子供二人を呼びよせます。「点取ったし、おーい父ちゃん帰るぞーー!」てな具合でしょうか。

子供二人の背番号にはしっかり「キング」「レジェンド」と書かれてるではないですか・・・。

試合中ですよ・・。試合中にそのまま子供と帰宅(笑)

交代ではなく。帰宅(笑)

けど。それだけの功績をチームに与えた訳で・・・。監督までも最後ハイタッチしてましたからね。

点取らなきゃ帰れない訳で・・・。でなきゃ。

息子にキング、とレジェンドのユニホームを着せれないですもんね。

相手チームへの配慮は全くないですけど・・。

こんな去り方。後にも先にも彼しか出来ないでしょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿