2016年5月24日火曜日

明日は福岡

エー明日は。福岡出張で御座います!

お勉強大好き。頑張りましょう・・・・。

散々・・・。ここではギブアップ宣言をさせて頂いている件・・・。

公共交通機関大嫌い人間としましては・・・。

えーーええーええ・・。前回もやられてるんですね・・・・。やられてるんですよ・・・。

福岡→宮崎の飛行機が遅れ遅れて電車乗れないパターン。もう。これに関しては。

飛行機さんは定刻で間に合わせる気はサラサラないですね。

雨が降っただけで30分到着が余裕で遅れるんですからお手上げです。

明日は雨です。もうこの時点で遅れるのは確定です。すごいです。明日なのに

遅れるのは確定ですよ。

絶対。遅れます。早く帰れないんです。えーー遅れますとも。

8割方。遅れてるんですから・・。もうねそれ定刻ですよ。

7時55分到着って書かないで。8時30分到着と書いておいてくれ!!と思う訳ですね・・・。

そうすれば怒れない。むしろ早く着いて感謝ですわ。。。

前回はお陰で鈍行に乗るも。それでも20分待つ

雨が降っていて湿気をふんだんに含んだ。2両編成・・。床はびちゃびちゃ。

駅員は拭きもしない。

おまけのついでの宮崎南駅から乗って青色ユニホームのサッカーチームの選手達の飲食。

バカ騒ぎに耐えれず。途中で降りるという・・・。書いて来たら段々腹立って来た!!

これは学生さん悪くないですわ・・。

サッカーは教えて貰えるけど大事な事は何一つ教えて貰って無いのでしょう。。。

乗らない選択が一番正しい。乗ったら負け。もう乗りません。

もう決めました。空港まで車で行きます。別に宣言は必要ないんですが・・・。

では明日は!安全運転で行って参ります!!ストレス半減で行きたいもんです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿