2016年5月23日月曜日

街の人気者

先日、早めに帰宅して子供達と近くの公園へ。

日はまだ長いので夕食まで充分遊べます。

しかし。近隣の子供達はもう帰って大体、貸し切り状態です。

公園に到着すると・・・。轟音が轟いております・・・。

近所のおじさんがラジコンヘリを飛ばして遊んでおります。

子供達も大興奮!!!しかし・・・。墜落すると怖いので。離れて見学させて貰う事に・・。




 
 

 
 
 
 
 
 
 

私も3、4年前におもしろそうで安い奴買ったんですが・・・。それでも1万2千円くらいでしたが・・・。
 
墜落してしまい・・・。完全、実家のオブジェ。
 
操作が難しいんですよね・・・・。なのに、誰でも簡単に飛ばせる!!って書いてるんです。もう買わん
 
近づいて話を伺うと1機 なんとお値段60万円!!!もう2機潰して3機目と・・・。180万円(笑)
 
鼻くそほじった手で触ろうとした次男を捕まえて、「黙って見学させて頂きます」
 
「なるほど・・・。やはり値段方やな・・・。」と心の中で思いました。
 
そうなるとですよ・・。見たいじゃなんですか・・・。
 
 
落ちるとこ・・・。
 
180万円が落ちるとこ・・・。自分・・。性格わりーなーと思うけど・・。少しは思いますよ。。
 
人間だもの・・・。
 
風に煽られて操縦不能で隣の川に落ちるの見たいじゃないですかーーー!
 
人間だもん・・。
 
もう心の中は盛大な「落ちろ」コールですよ!
 
腕前もお上手で・・・。良くも悪くも波乱なしでした。。グワシッ・・・。
 
もう、1組父親と男の子の家族が後から来て、見学をしてまして。
 
おじさん・・。充電切れたから替えのバッテリーを取りに少し自宅に帰って行きました。
 
ヘリコプター置いたまま・・・。そりゃ子供は近くで見たいですわなーー!!
 
私達は一通り見たので帰る間際に。一応、近所のよしみで教えてあげました・・。
 
「それ60万っす」(笑)なんでしょう。自分のではないのにこのドヤ感と思った出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿