2016年5月19日木曜日

のんびり

昨日は定休日、朝に少し用事があるだけで後はオールフリーです。

いやー久しぶりの御自宅ゆっくりコースでしたね。

社会との交信を一切断ち切り。宅急便ですら居留守を使い追い返すという。

※ 次男の金のエンゼルで貰えるおもちゃのカンズメだったので慌てて電話しましたが・・・・。

「あーーーーーー!」と大きい声を出してから寝てやりましたよ。

久々にこれでもかというくらい寝たので・・。

少々後で。時間がもったいなかったと後悔はしますが・・・。

完全消極的休養を頂きました。

これも、また今日から忙しく仕事する為で御座います。さぁ後半戦頑張りましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿