2016年5月29日日曜日

温泉同好会 県外遠征!!

おとといはブログ書いたんですが・・・。公開ボタンをポチっとしておりませんで・・・。

タイムリーな話題だったので本日には、使えず・・・。結構。オモローな事だったんですけどね。。

非常に残念で御座います。


さて。昨日。水曜日定休の振り替えが棚ボタ的に獲得出来まして・・・。

「さて。何して野郎どもと・・・。」思った訳で御座います。

隊員2名からは歓喜の声。称賛の声が上がっております。嫁は仕事です。

動物園は雨。コドモールは湿度。熱気共にむんむんの予感がするので却下。

ならば・・・。癒しの温泉に浸かって疲れを取るぞ!!と言った所で、忠誠心を持って付いて来る。

とは不安なので・・・。水族館をメインに!!と言う事で男組3人の旅が始まります。当日朝、8時決定


到着で御座います!!高速の無料区間がある事でぐっと近くなった気がします。
 
 
 
 
 
イルカにタッチできるプール!初めての事に固まりますが・・・。旅感が一層、高まります!
 
 
 
ド・定番の一枚!!
 
 
 
 
 
何時間でも見ていられそうな幻想的な世界で御座います。
日常を忘れるのも一つのリフレッシュで御座います!!
 
この後は、愉快なセイウチショー!!
 
ダイナミックなイルカのショーを観賞!!前回来た時はポカーンな二人組も、
 
今回は積極的に鑑賞、観察、体験を行っておりました。成長で御座います。
 
さて。メインの温泉!!ドロ温泉に行ってやろうと思って到着しましたが・・・・。
 
おむつの取れてない子はダメだと・・。なんという失敗・・・。まぁ仕方ない・・・。
 
帰るかと思ったら。隣はドロ無いけど入れるよと!!教えてくれまた!!
 
思い通りに行かないのも旅。助け舟が出るのも旅!おばちゃん!ありがとう!!と言って
 
隣へ!!これがまた。当たり!離れの小屋に露天と岩風呂!貸し切りで御座いました!
 
もう。これ泊まる?ぐらいまでほんとに思いましたが・・。良い施設だったので。また来ようと
 
思います。 
 
 
 
 
まったく知らないおじさんとの卓球対決!!(笑)ありがとう御座いました!!

温泉同好会 県外遠征は大成功でした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿