2016年5月9日月曜日

花よりチョコレート

昨日の母の日。嫁が自分の母親宛てにこんなものを買ってました。


チロルチョコ10個入りでカーネーションの栽培キットが入っていて。良く世話をすれば

カーネーションが咲きますよと・・・。

チロルチョコはみんなで食べてしまって。カーネーションは長男で育てろと持って帰って来たみたい

です。

少し、固形の土が入ってまして。後は単純に種ですね。長男が土をほぐして容器の中でしばらく放


置しておりますと・・・。









「もそもそするね」

「味がせんね」

「おいしくないなぁ・・・。」と聞こえてくるではありませんか・・・。

はい。

奴が食べてました(笑)

一同、唖然・・・・。

「だってぇ。チョコレートの色だもん・・・。(涙目)」

チョコレートが出てきて、食べたけど・・。まだこれもチョコレートだと思ったのでしょう・・。

まったく・・・。誰に似たのか・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿