2015年6月14日日曜日

雑誌の表紙&TV取材

蕎麦を打つ小屋を作る!!と義理父がいい始めたのが嫁と交際中の時・・・。

造園業と週末は蕎麦屋をやる!!と言って始めたのが結婚した時。

その思いつきと行動力はどこから出てくるんだと思うくらいの普段。まったくそんなそぶりも見せない寡黙な職人。

振り回されるのは毎度の事。義理母。

職人と言うのは熱しやすく冷めやすいのか。小屋一つお金をかけて建てて。

1年やったかやらないか。

若いそば職人に店舗を貸す事に。契約更新が切れたので。次は当社を通じ店を貸す事に・・・。


それが2月にオープンしました「風のスケッチ」様です。

画廊喫茶と言う。ゆっくりとした時間が流れる空間。店舗周辺の庭木がマッチし好評で、

ついには雑誌の取材。昨日は朝の情報番組にてTV放送まで・・・。

あくまでもお店の取材でしたが。テロップに「草寿園」と出ると一同歓喜。

形はいろんな形ありますが。自分の庭、自分の仕事がTVに流れて義理父は嬉しそうでした。

大人の隠れ家・・・。一度・・。行ってみて下さい!!











0 件のコメント:

コメントを投稿