2015年6月15日月曜日

週末テンションのあげさげ。

土曜日は子供達の保育園の参観日でした。

長男はまぁ問題なく私が見るまでもなく楽しく保育園で遊んでおります。

問題児の次男の部屋をのぞくとしっかり正座をして先生の話を聞いておりました。

園の生活にもだいぶ慣れてきたようでほっとしました。

義理の姉が福岡から仕事の都合で帰って来てましたので夜は義理実家で食事。

2人組はテンションマックスで遊び倒し・・・・。

次男は翌日。熱が出てダウン・・・・。

今日には復活しましたのでほっとしております。

遊び方も日々。たくましく。暴れ方も激しくなってきております・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿