2015年6月5日金曜日

LIVE

昨日、ぼーっとテレビをパチパチ替えてますと。

聞いた事ある声で、歌ってる番組。

画面の左斜め上にはLIVEと・・・。

すげ・・・・。生。。生。ミスチルのライブに少し見入ってしまいました。

勿論。世代的にもパチコン!!熱烈なファンではないがそりゃ青春ですね。

ライブへ行った事ないので、生中継はすげー興味津々で見てましたが。

結構、MCもしゃべるんすね・・・。それもおもしろい。

是非。九州では福岡になると思うんですが、あればあの一体感をテレビではなく生で味わって

見たいもんだと思って見ていたら・・・・。


長男がすりよって来て・・・。

「あれ。見ようや!女子力高くなりたい奴!」

「アー女子力高くなりたい!」と真似しております。

どうやらこれがつぼに入ってる御様子です。

確かにおもしろいですが・・・・(笑)

なんでも覚えてくるもんです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿