2015年6月27日土曜日

上半期、大詰め。

2015年も半分経過しました。

あっというまですね・・・・。

会社では半分で締めて、半分でまた目標を設定してますので、上半期はどんな状況で推移したのかを分析し下半期に生かし進んで行く事になります。

組織ですので、あたりまですが各個人の重要性は増します。

各個人、反省と新たな目標を持って後半に進んで欲しいと思います。

我が家では・・・・。
4月入園の次男。もう泣く事なく。大きいナップサックを担ぎ。肩で風を切りながらニコニコで廊下を闊歩して登園してくると保育の連絡帳に書かれてました。
この調子でどんどん成長してくれるのが楽しみであります。

長男はいろんな運動にも興味を持ち。楽しみながらやってます。
今は投げ出しがちな性格ただの気分屋ですが、友達も増やして欲しいですね。

なんにせよ。家族・社員・友人に大きな怪我、事故、トラブルなく半分終わりですので。
引き続き何事もなく年末まで過ごせる様にしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿