2015年6月11日木曜日

小さいユニホーム

この間の日曜、長男を所属するフットサルチームのU-6(6歳以下)の練習に久々に連れていきました。

前回は。ママ連呼。すぐ帰りたいが出てたのですが・・・。

今回は前日からやる気満々。どうやら同じ保育園の子も参加しているのが発奮材料となり。

おまけに新しい靴を使いたいがさらにやる気を倍増させたみたいです。

仕事中だったので冒頭20分ほど見学しましたが。

名コーチの褒めちぎるコーチングに終始気分を良くしておりました。

どっちに攻めるかも勿論。性格上どーぞどーぞ。争い事は嫌いなもんでの性格ですから、

ワンテンポ遅いですが・・・・。年上の兄ちゃん。姉ちゃんと、仲良く遊んで頂きました。

出来る。出来た。やった!の成功体験を重ねてフットサルを通じて出来る限りの友達を

作って貰いたいものです。

次のモチベーション維持の為に、小さいユニホームをプレゼントしました。

大きくなっても続けてくれと言うのは親のエゴと分かりながらも大きな願いを込めて・・・。

先行投資って奴です(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿