2015年6月18日木曜日

良く降りますね・・・。

今年は梅雨という梅雨ですね。

まさに降りっぱなし・・・・・。昨日は福岡でした。天気は雨こそ降ってはいませんでしたが・・・。

帰ってくると宮崎は雨・・・・。

電車も止まるかもと言う事で。昨日は空港までは車で移動でした。

博多ラーメンの一蘭の袋詰めとぷっちょの福岡限定をお土産に帰って参りました。

子供達の顔をみると。やはりほっとしますね。

夜にぷっちょはいかんと怒られてましたので・・・。

今朝。起きぬけに二人とも食べておりました(笑)

週末まで天気は悪いみたいです・・・。すかっと爽やかに行きたいもんです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿