2015年6月22日月曜日

先日は晴天なり。

早朝。枕元に2人組の気配・・・・。

起こせって。蹴れって。蹴って起こせってと聞こえて来ます。

蹴られてなるものかと起きました。ある意味。彼らの作戦は成功なのかも知れません・・・。

水曜に出勤でしたので代わりに休みを頂いて。

朝から。公園でフットサル練習。美々津まで移動して草スキー。からの自宅プール。

草スキーの帰り。日向道の駅のソフトクリームの看板が目に入り子供達。暴動寸前。

ソフトクリームを購入し食べてると・・・。

細島カキ!!も置いてたので昼から焼いて食ったろと購入し帰宅。。

早速。火起こし準備・・・。


嫁 「あら楽しそうね。 友達呼んだら??」

私 「俺、友達おらんねん(ニッコリ)」「嫁ちゃんの友達呼んだら?」

嫁 「私も友達おらんねん(ニッコリ)」

といつもの会話を交わし。ぼっちBBQを敢行!!

一瞬の梅雨の合間でしたが・・・・。常夏気分を味わった良い休日でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿