2015年6月19日金曜日

秘め事の楽しみ。

今日は法務局まで延岡へ。

不動産営業アルアルに認定して貰えるかは微妙ですが・・・・。

「自分の取引したその後の土地を見に行く」

が私のモチベーション維持方法で御座います。

その周辺に用がある時は、ふと見に行ってみようと思う訳です。

中古物件の前を通る時は深い礼をして通ります。

土地の場合は。。。新築の工事状況をニヤニヤして見ております。

今日は。まだ基礎も出来上がっておりませんでしたが・・。地鎮祭をやった形跡が・・・。

「あと2回は楽しめる」と心の中で呟き。一礼して現場を去りました。

楽しみな場所が増える事は沢山仕事をさせて貰っている事。

ありがたいなぁ~と思いながら帰路に着きました。

子供に誇れる仕事を・・・・。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿