2015年6月20日土曜日

こっ・・・。これは・・・・。

何処かの町長の。セクハラ問題。。。。

いやーーー。いけません。今の時代でもちろん許される事ではないです。

女性の立場から見ても不愉快極まりないと思います・・・。


けどね。。。。けどね・・・・・。













































被害者・・・。めっちゃババぁやーーーーん!!!

勿論。歳は関係ないと思いますが・・・・・。

せめてモザイク入れて報道して欲しいわ。。。。(想像力を膨らまして怒りに変えれる)

売れない演歌歌手。思いっきり歌って。自己アピールしてたし・・・・。

笑わせようとしか考えれない・・・・。

いや。いかん事です。いかん事は間違いないです。

セクハラはダメでいけない事に間違いないけども。。。。売名行為か??と思ったNEWSでした・・・。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿