2015年6月8日月曜日

見直し。。

毎月、飛んでいくもの・・・。

通信費・・・・。やれ。アイフォンや7ギガやLTEやと騒いでおりましたが・・・・。

なんか夢から覚めたといいますか・・・。これが大人になる事かと・・・。アイフォンの劇的進化もこの先なさそうですし。

冷静に考えれば月々無駄じゃね????という発想に変わりまして・・・・。

自宅のネット環境充実を図る為に・・・・。(今までアイフォンテザリング)

WiMAX 2を導入決定!光ばりに早くギガ放題の歌い文句。

まさに。速度規制なしの使い放題。実際どーなのかは不明    無料貸し出しテストは合格!!

お手持ちのアイフォンは全てプラン解除。機種変更し

最低限通話のみのガラケーへと進化しました。

これで私の場合月々、お支払い4000円から5000円変わりますので平日ゴルフ1回、

行けますなとニヤニヤしております。

自宅に工事まで呼んで、光回線を引くのは面倒だと思ってたとこでしたので、丁度良かったです。

自宅の中でネット使い放題。外で使う場合は嫁の借りる。一人なら。ルーター持って出る。 

ルーター忘れたなら、無料のスポットを探す。で行こうと思いますがそこまで緊急を要する事

なんてありませんので、結局、繋がるので無意識に便利で使ってるものですからね・・・。

ネット繋がらない!自宅しか!となれば諦めもつく(笑)

便利に頼り過ぎてはいかぬ。と自分に言い聞かせております。

ガラケー最強説。ここにあり。 ※ 番号はそのままですのでお気軽にお電話下さい。

 
 









                     

0 件のコメント:

コメントを投稿