2015年3月6日金曜日

開幕!!

いよいよ明日、Jリーグ否、

明治安田生命J1リーグの開幕です!!




スポンサーつくのはいいけど・・・。ちょっとまんまな気がします・・・。このご時世。スポンサーありがたやーーーー。なんでしょうけど・・・。

反対の多かった2ステージ制に強行移行。

どーなるか分からないですけど、客が増えるのか?人気が出るのか?

マイヤーの開幕ゴールから始まったJリーグ。開幕当初はPK戦までやってましたもんね。

引き分けなし(笑)原点回帰で最後までやればいいのにと思ってしまいます。

そして。年間優勝の決め方が・・・。

1ステージの年間優勝がやはり、一番、強いだろうと思うんですが・・・・。

 


いろいろ盛り込み過ぎも良くないと思うんですが・・・。中堅チームまで優勝のチャンスが!!

盛り上がる事を期待したいと思います!!

こいつ何処行った??(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿