2015年3月10日火曜日

卒業練習!

フットサルチームに7年在籍し、この春から日向を離れる事になったAさん。

送別会を2回やるという。やはりチームの功労者ですからね。

昨日は彼の日向でのラスト練習との事で。久々に私も長い冬眠から覚めねばと思い参加しました。

思い返せば、県北リーグから駆けあがって、県2部リーグ昇格から県リーグ1部。

プーマカップ。いろんな思い出がフィードバックしながら昨日の彼のプレーを目に焼き付けました。

彼の素晴らしい、尊敬できる所は「絶対的なフットサル愛」でした。

「立ってって!」「抜かれるな!」「行けって!」

あの甲高い声が体育館から無くなると思うとやはり寂しいですね。

フットサルだけに留まらず、いろんな事を教えてくれましたし。

いろんな騒動も(笑)ありました。

転居先でも御家族お元気に!

長い間、有難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿