2015年3月15日日曜日

すべらない話

昨夜。放送していた総集編。

ここ最近の話は。多少すべっていてもすべらんなーーーでごまかして。

あまりおもしろく感じなくなってきてるんですが・・・。慣れちゃったのもあると思うんですが・・・。

過去の話を久々に見たらかなりおもしろいですね。

好き嫌いあると思いますが・・・。

僕はキム兄の「車のセールスマンキクチ」の話。

最後の「そーゆーとこやぞっ!キクチっ!」でどーしても笑ってしまいます。

もう一つは、小籔の「略礼服」

「半ズボンおったで」
「おらんて」
「嘘つくなや!」
「本当におったんやって!!ほらほらほら!!」

笑いが2倍になってると言うやりとり。

たとえ。作り話だとしても大きく盛り込んだ話しだとしても。

おもしろいもんはおもしろいですね。

兵頭の「一等兵」もいいですし。

佐田の修学旅行の朝に逮捕される話も個人的には好きです。

笑ってストレス発散出来ました!

いやーーーーー。すべらんなーーーーーーーーーーー。












0 件のコメント:

コメントを投稿