2015年3月29日日曜日

初映画!

昨日、コンビニでお茶でも買うべと立ち寄った所、

人気なさそうに公民館でやる春休み映画鑑賞会!!豪華、6本立て!!

の割引チケットが大量に有りましたので、1枚頂いて参りました。

仕事上、子供達には月に1度しか日曜日は遊んであげれないので何かと嫁に負担が掛る

訳です。勿論のごとく、暴れん坊二人組が家でゆっくり遊ぶ訳はなく・・・・。

毎週、何しようかとイベントを模索しては出かけて行きますのでこれはこれで大変。

こんなのあったで!!と自慢げに報告。

僕は仕事をしながら子供達は初映画を堪能している頃だと思っていたら。

嫁からラインでご報告。

長男が「アンパンマンが偽物だと言ってます」との事。

どうやら、上映している映画が古すぎて今と絵風が違うのでしょう(笑)

600円払って6本見れるなら1本100円。得か損か分かりませんが・・・・。

初映画楽しんでるみたいです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿