2015年3月30日月曜日

正装でお願いします。

4月1日から次男の保育園です。

入園の集いなるものがあるらしく・・・・。

会社休みなら「出席するように!!!」と嫁から言われたかは別として・・・・。

出席した方がそれなりに父としての存在が保てると思い行く方向です。

そもそも入園の集いとはなんぞやと聞くと・・。

新入園児約20名のお披露目式らしいです・・・。

ちゃっちゃと行けばいいんでしょう??可愛い次男を見てやろう。

ラフなジャージかジーパンでいいんでしょう???

嫁に服装の確認をお願いしてましたところ。

「正装でお願いします」との事。

えーーーーーーーーー。休みの日にスーツ着るのが正直。めんどくさいです・・・。

正装なら「ガチの入園式」じゃねーかと心の中では思いましたが。

春ですので穏やかに爽やかに出席して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿