2015年3月18日水曜日

パパっ子

ここ、2日、次男の寝かせつけに成功しております。

巷のイクメン様には到底、私は及びませんが・・・・。

寝かせつけを敢行してもママ―――と泣いて、結局。嫁に御迷惑をおかけするパティーンですので

寝かせつけの業務を見て見ぬふりしておりました・・・。

「いつかは俺だって・・・。」と劣等感に駆られながらの日々。

おとついの夜。試しに次男坊を誘い出し。寝室を真っ暗にし。いつもはここでギャン泣き。

しかし。今回は。「目を閉じないと怖い鬼さんが来るよ」作戦!

聞きわけ良く「うんっ!」「怖いね!!」と秒殺で就寝。

昨日は、自ら袖を掴んで来て「寝ようパパ」と誘ってきました。

きゃわいいーーーーなーーーこいつーーー!!

長男を横目に。次男坊コンビはさっさと寝ました。

出来る限り。寝かせつけを行い。良い旦那として生きて行こうと思います(キリッ)

今日にはママーと爆発しそうですが・・・・・・。

いつまでパパっ子が続いてくれるやら・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿