2015年3月5日木曜日

久しぶりの・・。

飲み方の締めは、大体ラーメン。

これ基本です。まぁ。間違いはないですね。店選びは重要ですが。

うどん。 まぁ。ありますね。地域によってもメジャーな場所もあります。

ステーキ!!沖縄は当たり前らしいですね。こちらではなかなかですけど。。

先日は「牛丼」でした。ホルモンたらふく食べた後の。

某、牛丼チェーンでしたが。実に2年~3年くらい?いや。結婚して食べたかな?くらいの記憶で食べてなかったので。

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

美味ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

チーズ盛りが邪道だと言われながらも食べ切りました。

毎日はどうかと思うけど。久しぶりに食べると美味いと言うお話しでした。

痩せる為には。まず溜めこむ。

以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿