2015年3月28日土曜日

トーナメント日和

昨日から、宮崎でLPGAアクサレディーストーナメントが開催中です。

南国、宮崎ですから半袖でプレーしてましたね。

是非、地元開催、本県出身のプロに優勝をかっさらっていって貰いたいですが・・・・。

私、ご注目の香妻琴乃プロも30位で出遅れた感はありますが・・・。まだまだ巻き返し可能です。

香妻プロ・・・。

ミスするとかなりの御立腹顔でふてくされます(笑)

あんなにさっきまでニコニコ顔だったのに・・・・・。

そのギャップ

これがまた、いいんです(笑)

頑張れ!!上妻プロ!!

 
 
 
なかなかの自由人ですな
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿