2015年3月22日日曜日

気にしない×2!一休み×2!

昨日は怒涛のお客様の御来店でした。

久しぶりの賃貸お客様の対応で、日向市内を縦横無尽に駆け抜けました。

程良い、疲労感、達成感、「あー春やなー」と感じました。

遠方は北九州や長崎から、誠に有難うございました。入居日までしっかりと進めさせて頂きます。

「帰ったどーーー!!」

と家に帰ったら。誰もいません。風呂に入ってるなら、先に俺も入ろうと。

ガラガラお疲れース!と風呂に入ると・・・・。

頭を丸められた次男の姿が・・・・・・。

疲れもぶっ飛び大爆笑!

マルコメ君になっておりました(笑)

男らしくていいですな。入園したらきっとモテモテでしょう(笑)

 
 
 
 
 
 
妖怪 座敷わらし (笑)
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿