2015年12月21日月曜日

なば手羽餃子

昨日。嫁。子供共に実家の東郷町へ。

そこから義理母と子供達は美郷町のレイクランドへおでかけしたそうです。

お土産で頂いて昨晩の夕ご飯に出て来た。美郷町の岡田商店さんの「なば手羽餃子」

なば = しいたけですな。

これは絶品で御座いました。自称。ケンタッキーで骨部分をつなぎ合わせ。

鳥の骨格標本を作れるくらいの鳥好きですが・・・・。

これにはもうお手上げですな。

ただのお土産かと思いきや。僕の鳥人生を根本から覆す逸品。

調べてみると。2015 まつり宮崎のB級グルメフェア優勝してますがな・・・。

しらなんだぁ・・・・・。

結構。有名な逸品みたいですな・・・。

お取り寄せ確定!!!

気になる方は是非!!

クリスマスはクリスマスチキンより今年からこれにします(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿