2015年12月25日金曜日

賑やかなクリスマス!

昨夜は無事に、サンタさんが来てくれ。息子二人にもプレゼントが届きました。

シナリオ通り?(笑)とは行きませんでしたが・・・。シナリオに近い感じでなんとか。

来年はさらに。演技力。演出に磨きをかけて行きたいと決意した次第です。

興奮のまま就寝しましたが・・・。

今朝は5時に起きてプレゼントのヒーロー物の剣で遊んでおりました。

パチンコ屋かよってくらい。シャキーンだのガンガン行くぜ!!だの効果音が鳴り響きます。

本日。保育園ではお弁当みたいで・・・・。余計にテンションが重なった様です・・・。

沢山。遊んでくれて嬉しいのですが・・・。

来年は音が鳴らないプレゼントを是非。サンタさんにお願いして欲しいものです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿