2015年12月19日土曜日

5秒

長男がスイミングスクールに行き始めてどのくらいでしょうか?1年までは行ってないかなと

思いますが・・・。途中。日向のスイミングスクールが無くなり、延岡のスイミングスクールに

通い始めて初めての試験だったようです。

5秒間。水面に浮いていられるか・・・・。(笑)

うそーーん。まだそこの段階??

と直接は言っていませんが。思ったのは正直な感想です(笑)

しかし。5秒浮くのは2回くらいいけば出来るんでないかい?と・・・。

少々スパルタでも構わんので・・・。

少し泳げるようにお願いしたいと思います。なんせ。スイミングスクールですから。

しかし。教えるのも難しいもんでしょうな。水の恐怖心もそれぞれ子供で違うでしょうし。

コツコツ頑張ったのは間違いないでしょうから、褒めてあげてまた来年も頑張って欲しいものです。

体力はついて、今年は風邪ひかないですね。これが効果なのかも知れませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿