2015年12月11日金曜日

無事に!

12月9日、長男が無事に5歳の誕生日を迎えました。

怪我なく、病気なく周りの皆様から暖かく見守って頂いてすくすく成長しております。

5年前。彼が生まれた朝、病室の窓から、眩しい朝日が差し込み。

当時、暗いニュースが多かった松浦家。明るい光を差すように命名した名前。

5年経った今では。弟と一緒に明るい笑いを提供してくれています。

大勢の前では引っ込み思案な性格は御愛嬌で。沢山、友達を作って。

これからも弟を思いやり。

母を労わる男になって欲しいなぁと思います。

今日は、保育園で12月生まれの誕生パーティーがある様子です。

自分が主役のパーティーどんな誕生日パーティーになったか、帰って聞くのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿