2015年12月27日日曜日

今年もお世話になりました!

残すところ今年も本日を含めまして。5日となりました。

クリスマスが終わればあっという間の師走感。年末感。今年も無事に年を越せる様、やり残しが

ないか確認中で御座います。

当社は明日仕事収め、午前中まで営業し午後からは社員総出の大掃除となります。

気持ち良く2016年を迎えれるようしたいと思います。

今年を振り返ると、あっと言う間過ぎてあんまり分からないですが・・・・。

とりあえず終わって良かったと言う案件が沢山ありました。毎日、試行錯誤し相談し、アドバイスを

受け。微調整しながら進めた仕事がほとんどでほんと、一人では仕事は出来ない事を学びました。

これもまた通過点でしかない・・・。来年の状況など全く分かりませんんが。今年同様。

全力でやらせて頂くのみで御座います。

そのおかげか。。。。

今年は夏場くらいからフットサルにも顔出しできず・・・・。いい訳

動かんといかんなーーと思いながら年末を迎えるという・・・・・。

来年は稼働日数を増やす事をお約束をしに。

本日、大忘年会!!本当に本当にお久しぶりの集会ですので。

全て2015無事に終わったと言う事で少し派手に飲み明かしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿