2015年12月17日木曜日

プチ男旅

昨日、定休日。

週末の日曜日。嫁。子供の3人で延岡のだちょう園に出かけておりました。

それはそれは子供達が楽しそうに遊ぶ写真が大量にLINEに乗って届けられ・・・。

「なんか・・・。ずるい・・・。」と同時に。猛烈な疎外感を感じ・・・・。

「水曜日。保育園休み!!」と勝手に決めて。

今後、嫁が連れて行けないであろう距離感をチョイスし、パパしか連れて行けない場所を洗脳。

大分県津久見市「つくみん公園」へ行って参りました。

 
 
 

 
 
圧倒的、大国ですな・・・。さすが。平日・・・。貸し切り(笑)
 
曇りに海っぺらの風。寒いといいながらも、遊びまわるとポカポカ丁度いい感じでした。
 
2時間弱。キャッキャいいながら遊びました。満足。
 
大量に嫁にLINEをお返し。動画付きで。 満足。
 
延岡南から佐伯まで無料区間でお得感はありますが・・・・。
 
少し遠い。須美江にしときゃ良かったと帰りに思った。プチ男旅でした・・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿