2015年12月4日金曜日

感謝と忘年会

水曜日は定休日でしたが、夕方より宮崎で行われる建売業者様主催の感謝会へご招待頂きまし

たので参加して参りました。観光ホテルで500人はいたでしょうか??

否。それ以上だったかも知れません・・・。最前列に県知事、宮崎市長。銀行のお偉いさん。

ほぇーーーとしか感想は御座いません。

すんげぇ会社だなとただただ驚くばかりでした。御招待を頂き誠に有難うございました。

さて、次の日の昨日はは宅建協会の忘年会、スケールが違いすぎて勿論。落ち着きます(笑)

関係各位、今年もありがとうございましたとお礼ができました。

ひょっとこにベリーダンスの余興。抽選会など大盛り上がりでした。

前日飲んだので、ウーロン茶でしたが。酔ってないといろんなもんが冷静に見えるもんです。

ひょっとこを踊った。宅建の青年部らしきものがあるんですが。是非。加入を勧められましたが。

笑顔でスルーしておきました。お酒入ってたら危うくOK出すとこでしたね・・・。

危ない危ない。

連チャンでしたが。仕事関係の忘年会は終了ですので。良かったです。

皆様もこの時期、忘年会が続くと思いますが・・・。くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿