2015年12月26日土曜日

次男の土曜日

毎週。土曜日は長男のスイミングスクールです。

日向から延岡へ毎週、頑張って通っております。嫁も大変かと思いきや。午前中、仕事がいい感じ

でさぼれるので結構。ノリノリです。

次男は朝、ばーちゃんが迎えに来て逆方向の。事務所へ。ここに収容されます。

私はそこまで忙しくなければ。外回りついでにちゃんと留守番をしてるかチェックします。

機嫌がいい時はいいんですが・・・

泣くときは泣きっぱなし。

行動範囲。出来る事も増えて。毎回。同じ場所も退屈だろうと。

「一緒にランチするかい?」と聞くと。二つ返事で帰って来ましたので。

今日は私の実家で子供用のカップ麺と嫁が作ってくれた弁当を二人で仲良く分けて食べました。

食事を終えて、また事務所へ返還!

「兄ちゃんやーーー!!」とダッシュで駆け寄って行きました。

やはり二人で遊ぶのが一番楽しいのでしょう(笑)

来年は二人でスイミングに行けるといいですが・・・・。

もうしばらくは。彼の憂鬱な土曜日は続きそうです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿