2015年12月28日月曜日

今年もお世話になりました パート②

昨夜の忘年会は長い時間、笑っていたせいか朝から腹筋が筋肉痛気味です。

本日、2015年の営業が無事に終わろうとしております。

今年もいろんな事があった年でした。

来年もきっと楽しい事ばかりではないでしょうが。いろんな事があるでしょう。

無事に、本年の営業が終われる事。家族、社員、社員家族、友人、関連業者が大きな怪我、

事故、等なく年が越せる事に感謝したいと思います。

勿論、本年に当社をご利用頂いたお客様、家主様にも感謝申し上げます。

更なる、サービス向上を目指し2016年も頑張って行きたいと思います。

最後になりますが、今年1年間このブログを見て頂いた読者の皆様、貴重なお時間を毎朝、

毎夕、頂戴致しまして感謝申し上げます。

是非。最後くらい読んだ方はイイね!と押して頂いて、気持ち良く2015年を締めくくらせて

頂ければと思っております(笑)

1月4日からまた再開したいと思いますので。又、来年も是非、お付き合い頂きたいと思います。

それでは良い年の瀬をお過ごしくださいませ!!

今年もお世話になりました。有難う御座いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿