2015年7月5日日曜日

進化の過程・・・。

スイミングに夢中の長男・・・。

先日、こんなものを貰ったと自慢して来ました。



おおーーーすげーーー!!!

と褒めてあげました。


おたまじゃくし級・・・・・(笑)

なるほど・・・。カエルまで級があるのかな???

しかし・・・。まさか・・・。10月にプールが潰れてしまうとは・・・・・。

それまでにカエルになれるのか??

大人の事情とはいえ・・・。慣れてきたところだったので残念・・・。

延岡まで通わせるのか・・・??

一つの問題が密かに発生しております・・・。

義理父も会員でしたのでプール難民です・・・。

私は実はこうなる事は予想しており早目に脱会してましたので(笑)被害なし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿