2015年7月13日月曜日

危機管理。

昨夜の大分方面の地震は日向でも結構揺れました。

しかし。それは夢の中・・・・・。揺れて携帯の緊急警報アラームがなる夢とばかり思ってました。

朝起きて、揺れたね~と会話。

何も無ければ笑い話ですみますが。。。。

いざ避難となれば。。。

心のどこかで自分はは大丈夫と思っている心理が働くと聞いたことがあります。

危機管理少し見直さないといけませんね・・・。

これからは、台風もありますし、北の方では熱中症で2名、被害に遭われたとニュースがありました。

自然には勝てませんが、身の回りの対策は気を付けて意識しておきたい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿