2015年7月3日金曜日

サムライへの手紙

宅地建物取引主任者から宅地建物取引士へ変更になってはや3ケ月。

何事も変化なく(笑) まぁ背筋はずっと伸びてる感じでは有るんですが・・・。

5年に1度の免許更新。ついに来ました!!お手紙。

交付知事は東国原さんでしたからね・・・。うーん。5年で状況は変わるもんだ・・・。

長男はまだお腹の中でしたし。生まれて来る子にパパは試験頑張ったんだと自慢したくて。

必死にお腹に向って用途地域を覚え叫んだ日々・・・。懐かしい・・・。

普段の業務で活用する部分は法令厳守ですが・・・。

いざ全部覚えてるかと言われれば。。。。。

講習がみっちり御座いますので。勉強して参りたいと思います。

低学歴が必死で取った一生ものの免許ですから大事にせねば・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿