2015年7月11日土曜日

肝心なあれ!!

おととい。次男坊のおもちゃ紛失騒ぎで押し入れの中を探しますと、昨年の花火が残っておりましたので。。

やるべーー!と急遽、食後に手持ち花火大会を行いました。普段。ご飯をまともに座って食べない

次男もしっかりご飯を食べたものから花火大会の参加資格を与える旨の命令が効いたのか。

いつもの倍、おりこうさんに完食。やれば出来るでないか!

さて花火。火をつけようにもライターがないんですな・・・・。

禁煙しちょりますから。。。かれこれ1年ですか・・・。前は完全にポッケに入ってたんですけど。

調子が良い時は2個入ってる時もありまししたね・・・。

取り出して来たのはBBQ時の炭に着火する時使うのガスバーナーで盛大に着火しながら

花火を楽しみました。

線香花火はガスバーナーの火力が強すぎて一瞬で終わりましたけど(笑)

夏らしい事をしてみましたが・・・。早く梅雨明け。夏本番で川にも泳ぎに行きたいですね。

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿