2015年7月26日日曜日

新国立競技場

いやーー。騒いでますね・・・。

けど頭の良いお偉いさん方が決める訳で。庶民は関係ないですわとも言えない訳で・・・。

国家プロジェクトに責任の所在がないのが大問題ってな事ですね・・・。

あくまでもアスリート中心で考えて欲しいのが一番ってとこですかね。

もちろん終わった後の活用も大事な議論の焦点でしょうが・・・。

あくまでもいい記録、いい環境での競技進行が出来る。スタジアムを期待です。

莫大な費用もしっかり計算して、掛る分は仕方が無いが。。。

マイナーな競技への強化費にも使って欲しいな~・・・・。

お・も・て・な・し

ではなく

や・り・な・お・し (合掌)

やりなおし(礼)



0 件のコメント:

コメントを投稿