2015年7月24日金曜日

おしゃべり1本勝負!

またまたお休みの出来事ですが。

兵頭・小籔のお笑い1本勝負に行って参りました!!

駐車場に着いたらまぁーーー凄い人 1200人と言ってました。

なぜか、並びでチケットが取れておらず・・・。嫁と離れて座る事に。。。

まぁ。新婚じゃあるまいし。良いでしょう。60代前後のマダムのお隣に着席。

はじまりはじまりーー!!いやーーー。爆笑に次ぐ爆笑です。

何故、宮崎開催かと言うと小籔が高千穂に行きたいからだそうです・・・。

神社、仏閣好きですから。

前日に行ってきた写真を織り交ぜながらのトークも爆笑。

ふと隣のマダム、肩を揺らして笑ってるだろうと見ると・・・。

全然っっっ。笑っておりません・・・・。

うそゃーーん。と心の中で思いましたが。そこから気になって笑いが起きる度に確認しましたが

最後までマダム笑わず・・・・。 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

お笑いライブに来る感じのマダムではなかったのできっとお友達の付添かなんかだったんでしょうか・・・。


しかし・・・。いやーーーーー。


すべらんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






0 件のコメント:

コメントを投稿