2015年7月25日土曜日

期限付き移籍!

当社、管理部の落合部長の娘さんに待望の第一子、誕生おめでとうございます。

我が家で、使わなくなったベビーベッドを期限付きで移籍する事になりました。

一時を超えると全く使わなくなるものですので、クローゼットの奥に眠っております。

有効活用して使って頂いた方がいいですよね。物は大切に大事にした方が良い。

先日、奥から引っ張り出して来ますと、長男、次男が使ってたのを思い出し、

少し涙腺が緩みました。あんなにちっちゃかったのに・・・。

今朝は、「おしりちゃんと綺麗?」プリケツを私の目の前に持ってきてとトイレの大が終わって

自分で始末できるまで成長・・・・。

「とても綺麗だよ」とだけ答えましたが・・・。

あちこち傷が入ってますが・・・。

気にせず大いに使って頂いて、すくすくと元気に育って頂きたいと願うばかりです。




友人から出産祝いで頂いた、ロディーも移籍。頂き物をすみません・・・。しかし。目があっちゃった

んですわピンクのロディーと「回りたいんや・・・・。」って目してたんです・・・・。

またクルクル回れる日を心待ちにしていた事でしょう。。。。。良かったなロディー・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿